モラハラ彼氏から自分の生き方を考える

彼氏のモラハラに負けない‼︎自分の心の整理と今後を考えます

話が違う

何でも自由にやれる

好きにやってもらっていい


って言ってたけど、今や全然違うこと言ってるじゃん。というか正反対。

息がつまる

信じた私がバカだったのか

完全に振り回されている


いつでも見に行けるって言ってたけど、公私混同するな、仕事だよ、けじめつけろに変わった

自分だっていろいろ言ってることに同意して意見すると、だったら大手に行けばいいと言われ。自分は言うのに、私は愚痴のひとつ許されないのか。

時間を確認しても曖昧で、自分の采配で自由にできると言っていたのに、決めた時間が相手の様子をみてころころ変わる。

なんなんだこれ。

意見のひとつも言えなくなる。言いたくなくなる。