モラハラ彼氏から自分の生き方を考える

彼氏のモラハラに負けない‼︎自分の心の整理と今後を考えます

早く別れなきゃ

衝撃の発言。

いや、ただやり場のない怒りをぶつけたいだけだろう。

仕事が土日休みのはずが、、

〇〇も土曜出てるって言ってたじゃん!わかるでしょ!そんなんで10月からできるの?

それまではそんなこと言ってなかったのに。

絶対にイライラをぶつけたいだけって感じた。攻撃的。

わたしの反応を見て態度を変えてきたけど、それでも自分のマズイと思ったところをすり替えて、結局私が悪いと責めてくる感じ。

もーー無理!!

別れるけど、それにはお金は貯めなきゃ。

こうなったら何でも完璧にやって、いなくなってやる。