モラハラ彼氏から自分の生き方を考える

彼氏のモラハラに負けない‼︎自分の心の整理と今後を考えます

人のふんどし

最近投資に興味あり。

父が長年株をやって利益を得ているので、コツを聞いてみようかと思っていた。

ちなみに彼は、株はギャンブルだとのことなのでやらないそう。

…のはずが。

彼が父はどれくらい株で利益出しているのか聞いてきた。私は正直よく知らないので適当に答えた。

すると自分の知り合いは、投資のプロで株ももちろん成功していて、あちらこちらから年収何千万円で引き合いがある、母親も仲が良くて外国で不在の間のマンション管理をして収入を得ている、帰国したら教えてくれって言っていて株のノウハウを教わるのだと。

あれ?株はやらないんじゃないの⁇

と思ったら、株の勝てるルールさえわかれば自分は会社を見る目があるからできるんだと。

この知り合いの話は数年前から聞いてますけど、まだ会ってないんですね!

人の経歴で自分のことのように自慢してくる人って、昔から大嫌いだった。

だから合わないのかもね

ホント小さいヤツだわ